でぐさんブログ

ゲームとかその他いろいろ!!

ブログ始めました!

初めまして、でぐと申します!

これから合間にブログを更新していこうと思います!

僕はゲームやアニメが好きなので

そういう話が中心になってくると思いますので、趣味が合いそうな方とか

おすすめのゲームとかアニメとかあったら絡んでほしいです!(´▽`*)

なんでブログを書こうと思ったのか

ここ数年を自分で振り返ってみると「何もないな、、、」ってなり

なにか残せないかなって思い、日記を書いてみようと思ったんですけど

ブログに残して、誰かと交流とかできたら楽しそうだなって思い

始めて見ました!

中々休みが少ないので、大きなイベントごとがなく振り返っても

小さなイベントって中々思い出せないじゃないですか?(-_-;)

なので思い出せるよう小さいことから書いてみようと思います!